2014-09-10 16:37 | カテゴリ:雑誌
こんな日が来るなんて…
140910.jpg
とにかく、もう…めっちゃ嬉しいです(*^^*)。

記事の写真も、めっちゃ可愛いし、内容も濃いし、2人がとっても仲良しさんで、ほっこりしました(^^)。

「十祭」や「24時間テレビ」の写真も満載で、すごく良いです。(*^^)v

丸ちゃんがゲストの「しやがれ」も楽しみですね(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-07-04 19:01 | カテゴリ:雑誌
記念なので…(^^;)。
120704.jpg

「TVぴあ」で、丸ちゃんでラジオ番組やってみたいって話しているのが、実現するといいなあ…って思いました(^^)。
ヤスくんがライブで一緒に曲やりたいって言っていたのも、是非、聴いてみたいです…ヤスくんのギターで丸ちゃんが歌うラブバラードとか、間違いないと思うんですけど…。(*^^)v

「TVガイド」は、がっつり特集されていて、凄く良かったです(*^^*)。
「ナイトドラマなのに、この扱い!」と思って、ちょっと感動しました。
「ジャニーズ妄想BOOK」企画…思わず「アイドル誌か!?」って思いましたけども(^^;)…丸ちゃんの名前や∞クンたちの名前がちょこちょこ出ていて、やっぱり認知度が上がっていることが分かります。(*^^)v

「ザ・テレビジョン」は、うえだくんとの対談が、新鮮で面白かったです(^^)。

「TVLIFE」も、の仲の良さが感じられる写真がたくさんあって良かったですし、次号は、エイトレンジャーが表紙なのも嬉しいです。(*^^)v

セブンイレブンフェアの広告もあって、セブンイレブンの公式サイトも見ましたけど、凄いことになってますね。
徒歩圏内に…と言っても、そこそこ歩くんですけど(^^;)…2店舗あることはあるんですけど、まだ、それほど大々的にはやっていないみたいだし、どれくらい目にすることが出来るのか…。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

∞祭りチケット獲得のお祝いコメントもたくさん頂き、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

本当に、行きたくても行かれない方もたくさんいらっしゃると思うので、せっかくの機会ですから、がっつりと楽しみたいと思うし、長丁場ですが、それだけ充分に楽しませてもらえることと期待しています(*^^*)。

この先、カウントダウンを含めたツアーもあると思いますし、その時には、FCもちゃんと機能してほしいですね。
本当に、せめて会報だけでも、そろそろ届けてほしいです。

丸ちゃん、「の大切な日」でも「あらゆる媒体」という表現を使っていますけど、新聞やら雑誌やら、まさに、「あらゆる媒体に登場していますね…5年以上、彼らをずっと見てきているから、ブレイクしたとかはあまり感じないんだけど…やっぱり、凄いことだと思います。(*^^)v
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(4)
2012-03-28 16:55 | カテゴリ:雑誌
「Look at STAR」の表紙の丸ちゃん、めちゃ男前ですね…なんだかもう、「丸ちゃん」って感じではなくて、「役者・丸山隆平」って感じがします(*^^*)。
ピンナップもついているし、本文も色んな表情やスタイルの丸ちゃんの写真が盛りだくさんで、とても素敵でした。
インタビューも読み応えありましたし、演出の西田さんの丸ちゃんに対するコメントがすごく良くて、感動しましたし、舞台がますます楽しみです。
丸ちゃんが、ここまでクローズアップされていることも、ファンとして、とっても嬉しく思います。(*^^)v

「BEST STAGE」も、記事が5ページもあるし、写真も大きいし、ラフな感じが男っぽくて、かっこいいなあって思いました(*^^*)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「関ジャニ∞MAP」…「Can!ジャニ」からの流れで、なんだか終わる気がしていなかったので、寂しいです。
またいつか、メンバーだけでのこういうロケ番組もやって欲しいですね…。
丸ちゃん、最近、たまにヨコちょに強気に出ますよね(笑)。

舞台が近づいてきて、丸ちゃん、またまた雑誌祭りですね…(*^^*)。
テレビ誌とかとは違った雰囲気なのも、すごく嬉しいです。

丸ちゃんとかとうくんって、プライベートでも仲が良いみたいだし、「myojo」の新連載も面白くなりそうですね(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2012-02-05 14:53 | カテゴリ:雑誌
近所の書店を何軒か回ったんですけど、どこにも見当たらなくて、4軒目で、ようやく、1冊だけ残っていたのを買いました。

丸ちゃんもレコメンで嬉しいって話していましたけど、こういう雑誌で、単独で表紙になるというのは、、ファッション誌やテレビ誌の表紙とは、また少し違う意味合いがあると思うし、ましてや、グループとしてではなく、1俳優の丸山隆平として特集されるというところに、感慨深いものを感じます。

インタビューもすごく読み応えがありましたし、写真もたくさんあって、丸ちゃん、とてもスタイリッシュでした(*^^*)。

取材NOTEの裏話でも、丸ちゃんの優しい気遣いが感じられて良かったです。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

主演ドラマ、待ち遠しいですね。
それに合わせて、またさらに露出も増えてくるでしょうし、とっても楽しみです(^^)。

舞台のチケット販売方法、2月に入っているというのに、まだ発表されなくて、本当にじれったいですね…。
私も、最初は娘名義でYou&Jに入会してました…今は、開き直ってます(^^)。

ラジオって、伝わってくるのが言葉だけというのもあってか、やっぱりテレビとはまた違った感じを受けますよね。
同じレコメンでも、メンバーが多いと、もっとワチャワチャした感じになったり…面白いです(^^)。

ラジオサーバの件も、ありがとうございます。m(_ _)m
最近は、どんどん機能が向上していくので、便利になるのは嬉しいんですけど、時代に追いつくのが大変です(^^;)。
早速、調べてみようと思います。
お気遣いまでして頂いて、本当に嬉しいです(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(2)
2010-11-04 08:46 | カテゴリ:雑誌
抽選結果、大阪・名古屋は落選しましたが、東京2DAYSは行くことが出来そうです。(*^^)v
2日、日付が変わる頃まで電話が繋がらず、焦りました…。

「シネマスクエア」と「シネマ☆シネマ」、どちらも、みんなが男前で、思わず即買いしてしまいました(^^;)。

「シネマスクエア」のインタビューで、丸ちゃんが、監督さんには丸ちゃんのことが「実は色々と考えてるんじゃないか」と映ってたという話をしていたり、監督のメッセージで、丸ちゃんは「底抜けに明るい、でもきっとただ明るいだけじゃない…」と話されているのを読んで、コミックの「ほんまに関ジャニ∞」でも、みやうち先生が、丸ちゃんは「明るく楽しくいつも現場のムードメーカ的な存在だけど、それと反して心の中にはとても深い世界が広がっているのでは?と思わせる方」と書かれていたのを思い出して、丸ちゃんと接したアーティスティックな方が、同じように、そう感じるんだなあってことに、なんだか嬉しくなりました。
丸ちゃんが、ただただ、キラキラしている太陽だったら、私は、ここまでハマることはなかったと思うので…。

の大切な日」によれば、ギルバートの舞台関連でも、雑誌に掲載があったりする予定のようなので、とても楽しみです(*^^*)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「冒険!関ジャニ∞」、今週末は、大学駅伝の為にお休みのようです。
レギュラーがないと、やっぱり、寂しいです。

インペリアルサイトの「club∞」のDIARYは、MACでしたね(^^)。
出会いから詳しく書かれていて、面白かったですし、続きが気になります…たぶん、みんなの話が出てくるでしょうし…本当に、続編でもスピンオフでもシリーズ化でもいいから、「∞UPPERS」を続けてほしいです(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)