2017-01-26 00:00 | カテゴリ:村上信五
ひなちゃん

すっかり、MCとしての地位を確立したイメージがあるひなちゃん
色んなジャンルの方とのトークも、全く物怖じせずに受け答えする様子は、本当にすごいなあと思います。

KING」としても、まさか、有名なアーティストに楽曲提供を受けたり、テレビ誌の表紙を飾るまでになるとは思ってもいませんでした。

それもこれも、ひとえに、ひなちゃんの、自分に与えられた仕事は全力でやるという気持ちが、なせる技なんだと思います。

ひなちゃんには、さらに、大きな番組のMCをやってもらいたい。
それによって、村上信五の名前が、そして、関ジャニ∞の名前が、もっともっと、世間に広まっていけばいいなあと思っています。

35歳のお誕生日おめでとう。

個々のお仕事で成長して、それをグループに持って帰った時に、さらにグループとしても成長できる。
その一端を、ひなちゃんは、大きく担っていると思うから。
フロントマン的な立ち位置になってしまうこともあるでしょうけれど、村上信五として、関ジャニ∞として、その活躍を楽しみにしています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-01-26 00:00 | カテゴリ:村上信五
ひなちゃん

レギュラー番組全曜日制覇もして、MCとしても、勢いが止まらない空気さえ感じられるひなちゃん
毎日のように、テレビで、その姿を見ることができるというのは、やっぱり、とてもすごいことだと思います。

そして、本来の素養にはないような「KING」というキャラクターも、堂々とこなせるところに、ひなちゃんのポジティブさ、一生懸命さが感じられたし、関ジャニ∞のエンターテイメントの幅広さも、改めて知らされたようでした。

色々いじられることもあるけれど、きっと、ひなちゃんは、すべてをプラスに変えていく力があるんだと思います。
そして、そんなひなちゃんを、エイターとして、いつも頼もしく思っています。

34歳のお誕生日おめでとう。

30代も半ばに向けて、村上信五として、関ジャニ∞としても、ますます勢いを増して、もっともっと、上を目指して進んでください。
その活躍をとても楽しみにしています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-01-26 00:00 | カテゴリ:村上信五
ひなちゃん

ワールドカップのキャスターや様々な番組のMCを経験して、どんな番組であっても、ひなちゃんの司会ぶりは、すっかり安定して、今はもう、一抹の不安も感じられなくなりました。
そして、レギュラー・特番を含めて、ひなちゃんや関ジャニ∞の冠番組がオンエアされることも、どんどん、当たり前のことのように思います。

それでもなお、「レコメン」で、33歳の抱負を聞かれ、「売れる」と言い切るひなちゃん
きっと、まだまだ現状に満足していないということなのでしょう。

個人の活動は、必ず、グループにも戻っていく。
様々な世代の、幅広いお茶の間に浸透していくという意味では、関ジャニ∞にとっても、ひなちゃんの役割は大きいものだと思います。

33歳のお誕生日おめでとう。

「レコメン」で話していたように、アイドルとしてだけではなくて、一人の大人の男としても、色んなものを身につけて、更なるステージに、ステップアップしていってください。
その活躍を、楽しみにしています。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2014-01-26 00:00 | カテゴリ:村上信五
ひなちゃん

トークや司会進行に、ますます安定感が出てきたひなちゃん
ここ最近のひなちゃんには、もう、迷いがないような印象を受けます。

「ヒルナンデス」のロケで、「僕が僕でありますように」という願いを書いていたひなちゃん。
きっと、ひなちゃんは、その言葉通りに、歳を重ねていくことでしょう。

32歳のお誕生日おめでとう。

ヨコちょすばるくんとはまた少し違う、プロ意識の高さと、一本気なポジティブ思考で、10周年の関ジャニ∞を盛り立てていってください。

もちろん、「村上信五」としても、仕事の幅が広がりますように。

関ジャニ∞の「侍」。
その活躍を、楽しみにしています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-01-26 00:00 | カテゴリ:村上信五
ひなちゃん

すっかり、MCとしてのポジションを確立した感のあるひなちゃん

ひなちゃんと共演している皆さんを見ていると、みんな、ひなちゃんに、とても信頼を寄せているんだなあというのが感じられます。

もちろん、∞クンたちも、そういうひなちゃんを頼りにしているんだろうと思うし、それが、グループとして、良いバランスが取れている一因でもあるような気がします。

31歳のお誕生日、おめでとう。

NHKのレギュラー番組も決定して、本当に休む暇もないくらい忙しいと思いますけど、いくらヒナティブでも、健康第一ですから、身体には気をつけて、ますます、活躍の場を広げていってください。

9年目の関ジャニ∞の活躍と共に、村上信五の幅の広がりにも、とても期待しています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)