2016-11-03 00:00 | カテゴリ:錦戸亮
りょうちゃん

シャイでクールなイメージのりょうちゃんだけれど、最近は、ナチュラルに自分を出すようになってきたような気がします。
丸ちゃんにかみつくりょうちゃんと、それを優しく受け止める丸ちゃんの関係性が好きです。
それだけ、りょうちゃん丸ちゃんに甘えでいるような、そんな感じがして。

年下組には絶対的な信頼を、年上組にはさりげない尊重を、そんな空気感の中に、りょうちゃんが関ジャニ∞に向ける愛情の深さを感じ取れるような気がします。

32歳のお誕生日おめでとう。

音楽にもお芝居にも情熱を注いで、順調に成長を続けているりょうちゃんの今年1年も、とても楽しみにしています。
錦戸亮」としても、「関ジャニ∞」としても、ますます活躍できますように。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-11-03 00:00 | カテゴリ:錦戸亮
りょうちゃん

歳を重ねるごとに、どんどん、男らしい顔つきに変わっていくように感じられるりょうちゃん
だけど、笑顔を浮かべた瞬間に、天使のような愛らしさを、いつまでも残していて、多くの人を魅了してしまうのは、相変わらずで、その二面性が、やっぱり、りょうちゃんの大きな魅力なんだと思います。

芝居も楽器も作詞作曲も、難なく、こなしてしまうから、当たり前のように感じてしまうこともあるけれど、やっぱり、それだけ、りょうちゃんは、才能に溢れた人、そして、好奇心に溢れた人なんだろうと思います。
それは、リサイタルのパンフのプロデュースでも感じられましたし、重ねて、関ジャニ∞に対して、メンバーに対しての愛情の深さも、感じられるようでした。

31歳のお誕生日、おめでとう。

これからも、光と影を全身にまとって、好奇心を絶やさず、成長を続けてください。
その姿を、これからも、とても楽しみにしています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2014-11-03 00:00 | カテゴリ:錦戸亮
文字色文字色りょうちゃん

りょうちゃんも、いよいよ30代に突入ですね。

少年の頃は「天使の歌声」と呼ばれたハイトーンボイスも、最近では、大人の渋みと色気を感じるようになりました。
だけど、天使のような笑顔や、ちょっと陰を感じる表情は、変わらずに残っていて、そんな大人と少年の狭間を漂っているような印象のあるりょうちゃんが、これから、30代を、関ジャニ∞として、俳優として、どんなふうに成長していくのか、とても楽しみにしています。

シャイでクールなイメージの一方で、きっと熱血で正直だから、時に、心配な一面も感じてしまうりょうちゃんだけど、そんな危うさも、もしかしたら、りょうちゃんの魅力の一つなのかもしれません。
そして、関ジャニ∞の仲間たちは、そんなりょうちゃんのことも、きっと、全部理解してくれているのでしょう。

30歳のお誕生日おめでとう。

関ジャニ∞として、「錦戸亮」として、りょうちゃんの30代が、さらに輝かしいものでありますように。
自分が信じた道を、突き進んでくださいね。
その活躍を楽しみにしています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2014-10-14 07:53 | カテゴリ:錦戸亮
「王様のブランチ」で、満島さんのことを何て呼んでいいかと聞いて、どさくさに紛れて「みっちゃん」って呼んで照れるりょうちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです。
自分でも言ってましたけど、本当に、全然、目を合わそうとしてなくて、りょうちゃんのめっちゃシャイな部分が出てましたね(^^)。

日曜日は、色んな情報番組やバラエティにも、りょうちゃんが出演していて、丸ちゃん同様、りょうちゃんのドラマも、力が入ってるんだなあって思いました。
番宣の特番では、りょうちゃんの、青春のターニングポイントの話とか、初恋の話も聞けて、面白かったですし、生徒役のキャラ説明もあったので、分かりやすくなりました。

で、本編の「ごめんね!青春」初回、面白かったです(^^)。
小ネタも満載で、クドカンワールド全開だなあって感じがしたし、りょうちゃんはもちろんのこと、満島さんや他の役者さんたちも、すごく良い味が出ているなあって思いました。
平助の回想シーンは、なんだか、とても切なかったです。
登場人物それぞれの物語にも抑揚があって、これからの展開が楽しみになりました(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-11-03 00:00 | カテゴリ:錦戸亮
りょうちゃん

昨年に引き続き、ドラマ、映画と、すっかり主演俳優としての地位を確立した感のあるりょうちゃん
その、与えられた役を自然と自分のものにできる演技力と、一瞬で観る者を魅了させられる笑顔や表情は、誰にも引けを取らないと、私は思っています。

シャイで、人前ではあまり語ることの少ないりょうちゃんだけれど、たまにJweb∞レンジャーなどで綴られる言葉には、そんなりょうちゃんだからこそ、真摯で、胸を打たれることが多々あるし、そんな一面を、時折、感じられることを、ファンとして、とても嬉しく思います。

29歳のお誕生日おめでとう。

20代最後の年、錦戸亮としても、関ジャニ∞としても、ますます羽ばたいていくことだろうと思いますし、そんなりょうちゃんの姿を、これからも、とても楽しみにしています。
そして、さらに大きな存在になった30代の「錦戸亮」に、やがて、出会えますように。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)