2007-07-20 21:25 | カテゴリ:ごあいさつ
もうかなり昔のこと、あるアーティストのファンサイトなるものを、ずいぶんと長く、開設していました。
楽しいこともたくさんありましたけど、ずいぶん痛い思いもして、数年前、私はそこから姿を消しました。
その後、自分発信のネットコミュニケーションは、もうこりごりだと思っていたのに、最近、またネットジャンキーの虫が騒ぎ出し、とうとうブログなるものを始めてみることにしました。
私をそういう気持ちにさせてくれたのは、関ジャニ∞のマルちゃんであり、∞くん達です。

とはいえ、かなりブランクはありますし、ブログという形も初めてです。
それに、エイターとしてはまだまだ初心者で、情報もありません。
ただただ、マルちゃんと∞くん達のことを語りたい、そういう思いで始めたブログです。
さらに補足すると、私は、いい歳をして、かなりの人見知りな上に、すぐ気に病むタイプなので、他のブログに積極的にコメントを残したりするのが苦手というのもあって、自分の場所を作ることにしました。

ブログタイトルの「はんなり。」というのは、京都の人が良く使う言葉だと思うんですけど、言葉の響きがとても好きなのと、京都人のマルちゃんのイメージにも合うような気がしたので。

∞くん達は、怒涛のツアースケジュールに突入ですね。
私は、東京ドームまでおあずけですけれど、全国を飛び回る彼らに思いを馳せながら、のんびり、はんなり、ここで語っていければいいなあと思っています。