2017-09-22 00:00 | カテゴリ:渋谷すばる
すばるくん

歳を重ねる度に、どんどん、その存在感と共に、柔軟性も兼ね備えるようになったように感じる歌声。
すばるくんのシンガーとしての地位は、今や、誰もが認める、揺るぎないものになったんじゃないかなあと思っています。

以前から、すばるくんが書く歌詞は、自分の弱さとか心の闇に焦点を当てていることが多くて好きでしたけど、最近は、背中を押してくれて、前に足を踏み出せるような言葉が増えてきて、救われるような気持にもなるし、とても心に響いています。

作曲にも精力的になっているのが感じられて、関ジャニ∞の音楽性が、さらに広がっていくことが、本当に嬉しいです。

36歳のお誕生日おめでとう。

これからも、すばるくんのこだわりと自由な発想で、生み出される音楽や表現を、とても楽しみにしています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-09-22 00:00 | カテゴリ:渋谷すばる
すばるくん

歌=人生
関ジャニ∞=自分そのもの
最近のすばるくんからは、以前にも増して、それくらい、歌を愛し、関ジャニ∞を愛しているという空気を、強く感じるようになりました。
天性の才能に加えて、音に強くこだわりを持つように思えるすばるくんは、本当に音楽を愛しているんだろうなあと思います。

そして、歳を重ねても、全く衰えを見せず、むしろ、大人の艶やかさが、その声には備わってきていて、本当に、もっと多くの人達に、すばるくんの歌が、そして、関ジャニ∞の音楽が、広まっていけばいいなあと、心から願っています。

35歳のお誕生日おめでとう。

これからも、エイトとエイターと共に。
更なる活躍を楽しみにしています。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-03-02 10:19 | カテゴリ:渋谷すばる
「歌謡コンサート」
生放送だったんですね。
しかも、持ち歌を歌うだけじゃなくて、オープニングから出演者全員で歌うとか、メドレーがあったりとか、普段、番組を観ていなかったものですから、ちょっとびっくりしました。
すばるくんは、一人で、歌謡界の大御所の方に混ざって、緊張もしたと思うんですけど、終始、ニコニコしていて、可愛かったです(^^)。
「元気を出して」は、視聴者層を意識したのかなとも思ったんですけど、透き通るような歌声に柔らかな歌い方で、優しい空気に包まれていて、とっても心に染みました。
「関ジャニ∞を背負って」という言葉も、なんだか嬉しかったです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-02-06 10:07 | カテゴリ:渋谷すばる
「Mステ」

すばるくん、デニムの上下にナチュラルな髪が、すごく自然体に感じられて、とても素敵でした。
歌う前のカメラ目線が、可愛かったです(^^)。

豪華なバックバンドを従えての「SWEET MEMORIES」、めっちゃかっこ良かったです。
真っ直ぐに突き抜けるような歌声が、心に響きました。
昭和の名曲だけど、しっかり、すばるくんの「歌」になっていたなあって思いました。

歌い終わった後の満面の笑顔も、すごく良かったです(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-09-22 00:00 | カテゴリ:渋谷すばる
すばるくん

「関ジャム」をはじめとして、最近のすばるくんの歌声には、表情が増したというか、ますます豊かな表現力を感じるようになりました。
どんな曲でも、自分の物にしてしまえるすばるくんは、やっぱり、天性のシンガーなんだと思います。

そして、「リサイタル」のアンコールで、エイターが声を合わせて歌う様子を全身で受け止めているすばるくんの姿は、本当に幸せそうで、見ているこちらまで、幸せな気分になれました。

34歳のお誕生日おめでとう。

これからも、ずっとずっと、関ジャニ∞とエイターと共に。

歌や演技に限らず、「渋谷すばる」の世界を、色んな形で見せてください。
その活躍を楽しみにしています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)