関ジャニ∞ - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
FC2ブログ
06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

そして僕はなんどもその手を 思い出して泣きそうになって… 

ジャニーさんがお亡くなりになりましたね。
昨日からのワイドショーなどを見ていて、その偉業と功績に、改めて、すごい人だったんだなあと思いました。

私自身、横浜アリーナで、初めて関ジャニ∞のライブを観た時に、それまで観た事のあったコンサートや舞台とも違っていて、こんな世界があったんだと感動を覚えたし、それが、どっぷりハマるきっかけでもありました。
「SHOCK」を観に行った時には、あらゆるエンターテイメントが、そこに凝縮されていて、本当に圧倒される思いがしました。

昨今、色々な出来事があって、一部の報道やネット上では、様々な噂が流れていますが、このジャニーイズムは、これからも、脈々と受け継がれていくと思いますし、ジャニーさんの精神とともに、みんな、ジャニーズの看板を背負って、活躍してくれると信じています。
あれだけたくさんのタレントが、社長に対する愛情あふれるコメントを出したということだけでも、ジャニーさんとジャニーズタレントたちの絆を感じることができるようでしたし、涙腺が緩みそうになりました。

今朝の朝日新聞の追悼記事の中には、『関ジャニ∞の丸山隆平さんは、「観ててや。沢山のファンのみんなにエンターテイメント届けてくるで!」と高らかに宣言した。』という一文がありました。
数あるタレントさんのコメントの中で、丸ちゃんのコメントが取り上げられたことが、とても嬉しかったし、なんだか誇らしかったです。

Show must go on
関ジャニ∞をはじめ、ジャニーズタレントの皆さんは、大切な人を失い、本当に辛くて悲しい時を過ごしていると思いますが、それを乗り越え、遺志を継いで、またファンに夢を与えてくれると思っています。

心から、ご冥福をお祈りしています。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています。

カテゴリ: 関ジャニ∞

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

強がりでもいいんだ 信じ抜いて… 

丸ちゃん、新連載スタートおめでとう!!
010707.jpg
好きなものがお仕事に繋がるって、すごいことだと思います。
記事も、写真も盛りだくさんだし、ほっこりとして、良かったです。
「サタプラ」で、編集長との仲の良さというか信頼関係も感じられたので、これからも連載が楽しみです(*^^*)。

「THE MUSIC DAY」

テレビ初披露の「crystal」、すっと露出がなくて、今回はもうテレビでは見れないのかなあと思っていたので、とても嬉しかったです。
クールなバンド演奏が素敵でした(*^^*)。

ジャニーズメドレーも、楽しかったです。

「Real Face」の丸ちゃん、めっちゃかっこ良かったです。
ラップも舌打ちも決まっていたし、とっても素敵でした(*^^*)。

ひなちゃんも面白かったです。
「A・RA・SHI」のラップは、ひなちゃんだけ、音量が大きいのかと思ったし、「シンデレラガール」をやると知った時はびっくりしましたけど、基本のダンスはちゃんとこなしながらも、はっちゃけるところは、さすがだと思いました(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: 関ジャニ∞

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

止まらない思い抱いて 慣れない風に吹かれ… 

190123.jpg
まだ、ブルーレイ特典しか見ていないんですけど、面白かったです(^^)。
「初夜」の「BJ」のくだりでは、ちょっと泣きそうになりました。
スケジュール帳のシールが、めっちゃ可愛いです。

「よつば銀行…」もいよいよ、始まりましたね。
メガネ男子でスーツ姿の丸ちゃんこと加東さん、かっこよかったし、原島さんに反発しながらも振り回されている様子が可愛かったです(*^^*)。
今後の原島さんとの関係性の変化とか、加藤さん自身の活躍も気になるところです(^^)。

「振り返れば同級生がいる」も、ようやく見たんですけど、面白かったし、丸ちゃんのMCぶりにも安定感があって、また、こういう企画もやってほしいなあって思いました。
 
「トレース」も毎週見ています(^^)。
ちょっとグロテスクな場面もあって怖いところもありますけど、真野さんの過去の事件が、どう絡んでいくのかが、気になります。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: 関ジャニ∞

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

Merry X'mas!&良いお年を!! 

丸ちゃん、連ドラ出演おめでとう!!
役者の丸ちゃんを、しかも、毎週見れる日がまた訪れて、とても嬉しいです(*^^*)。
毎週月曜日が、月9のりょうちゃんと、2時間続けて、とても楽しみになりました。

正月早々にも、ダウンタウンの浜田さんとの番組があったり、ラジオも決まったりして、ワクワクしています(^^)。

「Mステスーパーライブ」も楽しかったです。
「ここに」は、カジュアルにコーディネイトされたメンバーの衣装も素敵でしたし、歌声もきれいでしたし、仲の良さが画面を通しても伝わってくるようでした。
エンディングの、丸ちゃんのひょっこりはんも面白かったし、結構、画面にも映れて良かったです。
似ているところも、さすがでした(^^)。

さて、今年も押し迫ってまいりました。
おそらく、このブログの更新も、今年は、これで最後になると思います。

去年秋から、引き続き、今年も、実生活が多忙の為、更新頻度が極めて少なくなってしまい、こんなつたないブログでも楽しみの一つにしてくださっている方には、申し訳なかったのですが、いつも、拍手などを励みにしておりました。
今年も一年、ありがとうございました。
来年も、更新頻度は、あまり増やせないと思うんですが、応援する気持ちは変わらず、マイペースに、ブログも続けていきたいと思っていますので、たまにでも、覗きに来て頂けると嬉しいです。

それでは、良いお年をお迎えくださいね。

15周年となる2019年が、関ジャニ∞とエイターにとって、輝かしく喜ばしい1年となりますように。

カテゴリ: 関ジャニ∞

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

凍える夜は怯えて耳を澄まして… 

Jweb∞レンジャーのたっちょんのメッセージ、心が痛みました。
そんなエイター…そういう人をエイターと呼べるのかどうかも分かりませんけど…ファンとしてだけでなく、人としても、明らかに逸脱しているし、たっちょんが笑顔の裏で、実はそういう行動に悩まされ、追いつめられていたんだと思うと、エイターとして、とても悲しいです。
プライベートで入ったお店の隣のテーブルに座っていたとか、本当に、恐怖でしかないと思います。

テレビのワイドショーやニュースでも、結構、取り上げられていましたけど、確かに、それくらい大きな問題だと思いました。

だから、「Mステ」も、大丈夫かなあと、ちょっと心配していたし、最初は、心なしか、みんな少し元気がないようにも思えたんですけど、「ここに」の力強い歌声や、絆を感じるパフォーマンスに、なんだか、ほっとしました。
丸ちゃんのソロの部分からたっちょんとのハモりの部分も良かったし、「君に届け」のところで、丸ちゃんがカメラにアップになった時の表情が、怒りを含んでいるようで、何かしらのメッセージが含まれているような気もしました。

どうか、このたっちょんの悲痛な叫びが、それぞれの人に届いて、一個人として、たっちょんに、安穏な時が戻ってきますように。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: 関ジャニ∞

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

インフォメーション

アンケート

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク