関ジャニ∞ - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

あの日交わした約束をずっと覚えているから 涙堪えて… 

「サタプラ」
丸ちゃんが、報道で間違っている所があると、自分の気持ちを、ちゃんと話してくれて良かったです。
他のワイドショーにコメンテイターやMCとして出ているニュースの加藤くんやトキオのリーダーにも、丸ちゃんから連絡があったようで、そういう所にも、丸ちゃんの気配りの良さを感じました(^^)。

大倉くんと高橋くん」
たっちょんの真摯で丁寧で本音をさらけ出したような手紙の言葉に泣けました。
最初の報道があって以来、自分の気持ちが、「そんなはずがない」と「もしかしたら」の間を行き交っていて、だから、発表があった時にも、「まさか」という衝撃の中に「やっぱり」という気持ちが入り混じっていて、どこか、心が固まった状態で受け入れていたことが、たっちょんの言葉で一気に溶けたようで、自然と涙が流れていました。

本当は、少しゆっくり休んでほしいなあという気もしました。
だけど、そこをあえて、走り出そうとしている彼らを、改めて、応援していこうと思いました。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: 関ジャニ∞

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って… 

やっぱり、現実になってしまいました…。

6人で再出発したと思っていたんですけど、実際は、ずっと火種がくすぶっていて、それでも、何とか15周年だけは、このまま乗り切りたいという思いだったのでしょうか…。
そして、その思いは、実際に、「十五祭」を目にした者として、伝わってきたように思います。
15年間の集大成を、しっかりと感じました。
その上で、グループとして、ここで立ち止まってしまうのではなく、間髪入れず、さらに走り続けようとする5人は、本当にすごいと思いました。

これでまた、世間が騒がしくなってしまうかもしれません。
私は、「永遠」も、「絶対に」も、信じてはいません。
その瞬間は「絶対」でも、時は容赦なく流れていきますし、その流れの中で、物も人も人の気持ちも、全く変わらないものなんて存在しないと思っているから。
だとしたら、私は、彼らがどうなっていくのか、最後の最後まで見届けたい。

ジャニーズ事務所が揺らいでいるという人もいます。
だけど、もともと、ジャニーズ事務所というのは、若いアイドルを輩出する事務所で、今もなお、どんどん若いアイドルがデビューしているし、来年にも、また新たにデビューを控えている人たちがいます。
そんな中で、彼らが、今のポジションに立ち続けていられることの方が、むしろ奇跡なのかもしれません。
いまや、メンバー一人一人、誰もが個人としても、充分に活躍できるポジションにいるにもかかわらず、グループとして、「関ジャニ∞」の看板を背負って、まだまだ続けていこうとしてくれている5人を、私は、これからも応援したいし、ついていこうと思います。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: 関ジャニ∞

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 2

そして僕はなんどもその手を 思い出して泣きそうになって… 

ジャニーさんがお亡くなりになりましたね。
昨日からのワイドショーなどを見ていて、その偉業と功績に、改めて、すごい人だったんだなあと思いました。

私自身、横浜アリーナで、初めて関ジャニ∞のライブを観た時に、それまで観た事のあったコンサートや舞台とも違っていて、こんな世界があったんだと感動を覚えたし、それが、どっぷりハマるきっかけでもありました。
「SHOCK」を観に行った時には、あらゆるエンターテイメントが、そこに凝縮されていて、本当に圧倒される思いがしました。

昨今、色々な出来事があって、一部の報道やネット上では、様々な噂が流れていますが、このジャニーイズムは、これからも、脈々と受け継がれていくと思いますし、ジャニーさんの精神とともに、みんな、ジャニーズの看板を背負って、活躍してくれると信じています。
あれだけたくさんのタレントが、社長に対する愛情あふれるコメントを出したということだけでも、ジャニーさんとジャニーズタレントたちの絆を感じることができるようでしたし、涙腺が緩みそうになりました。

今朝の朝日新聞の追悼記事の中には、『関ジャニ∞の丸山隆平さんは、「観ててや。沢山のファンのみんなにエンターテイメント届けてくるで!」と高らかに宣言した。』という一文がありました。
数あるタレントさんのコメントの中で、丸ちゃんのコメントが取り上げられたことが、とても嬉しかったし、なんだか誇らしかったです。

Show must go on
関ジャニ∞をはじめ、ジャニーズタレントの皆さんは、大切な人を失い、本当に辛くて悲しい時を過ごしていると思いますが、それを乗り越え、遺志を継いで、またファンに夢を与えてくれると思っています。

心から、ご冥福をお祈りしています。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています。

カテゴリ: 関ジャニ∞

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

強がりでもいいんだ 信じ抜いて… 

丸ちゃん、新連載スタートおめでとう!!
010707.jpg
好きなものがお仕事に繋がるって、すごいことだと思います。
記事も、写真も盛りだくさんだし、ほっこりとして、良かったです。
「サタプラ」で、編集長との仲の良さというか信頼関係も感じられたので、これからも連載が楽しみです(*^^*)。

「THE MUSIC DAY」

テレビ初披露の「crystal」、すっと露出がなくて、今回はもうテレビでは見れないのかなあと思っていたので、とても嬉しかったです。
クールなバンド演奏が素敵でした(*^^*)。

ジャニーズメドレーも、楽しかったです。

「Real Face」の丸ちゃん、めっちゃかっこ良かったです。
ラップも舌打ちも決まっていたし、とっても素敵でした(*^^*)。

ひなちゃんも面白かったです。
「A・RA・SHI」のラップは、ひなちゃんだけ、音量が大きいのかと思ったし、「シンデレラガール」をやると知った時はびっくりしましたけど、基本のダンスはちゃんとこなしながらも、はっちゃけるところは、さすがだと思いました(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: 関ジャニ∞

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

止まらない思い抱いて 慣れない風に吹かれ… 

190123.jpg
まだ、ブルーレイ特典しか見ていないんですけど、面白かったです(^^)。
「初夜」の「BJ」のくだりでは、ちょっと泣きそうになりました。
スケジュール帳のシールが、めっちゃ可愛いです。

「よつば銀行…」もいよいよ、始まりましたね。
メガネ男子でスーツ姿の丸ちゃんこと加東さん、かっこよかったし、原島さんに反発しながらも振り回されている様子が可愛かったです(*^^*)。
今後の原島さんとの関係性の変化とか、加藤さん自身の活躍も気になるところです(^^)。

「振り返れば同級生がいる」も、ようやく見たんですけど、面白かったし、丸ちゃんのMCぶりにも安定感があって、また、こういう企画もやってほしいなあって思いました。
 
「トレース」も毎週見ています(^^)。
ちょっとグロテスクな場面もあって怖いところもありますけど、真野さんの過去の事件が、どう絡んでいくのかが、気になります。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: 関ジャニ∞

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

インフォメーション

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク