2017-02-22 15:20 | カテゴリ:関ジャニ∞
関ジャニ∞、プレミアムフライデーナビゲーター就任、おめでとう!
なんか、すごい取り組みに関わって、ワイドショーとかでも、たくさん取り上げられて、すごいことになってますね。
エイター歴もいつの間にか長くなったファンとしては、スーツ姿で、大臣と並んで立っている∞くんたちを見ていると、とても感慨深い思いを感じたし、素直に嬉しかったです(*^^*)。

公式サイトなのかな…
https://premium-friday.go.jp/
ここにアップされている動画が、面白くて、関ジャニ∞らしくもあり、ほっこりしました(^^)。

丸ちゃんの映画も、まさかの降板で、大変だと思うんですけど、なんとか順調そうで良かったです。
「PON!」では、結構、長めの時間を使って、「泥棒役者」や丸ちゃんのことを取り上げてもらっていたし、スタジオのますおか岡田さんやヒャダインさんも、丸ちゃんの「いい人」エピソードをたくさん話されていて、ファンとして、めっちゃ嬉しかったです。
「泥棒役者」、是非、たくさんの人に見てもらいたいですね!(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-11-21 14:41 | カテゴリ:関ジャニ∞
朝のワイドショーで、「NOROSHI」のMVを見ました。
バンドの演奏は、もちろんかっこ良かったですけど、和服姿がまた、とっても素敵で、殺陣もかっこ良かったです。
ラジオでオンエアを聴いた時には、ベースのソロもあったようだったし、全編を見るのが楽しみです(*^^*)。

「DASH0円食堂」
たっちょん、頑張ってましたね。
料理の手さばきも、さすがでした(^^)。

「行列」も、高橋さんとのラジオの話題や、懐かしい「仕事人」の話や映像もあって、楽しかったです。

「関ジャム」11・20
振り付け師さんのお仕事とか、どんな風に完成していくとか、裏話も聞けて面白かったですけど、セッションがなかったのが残念でした。
せっかくだから、新しい振り付けをしてもらって、踊ってほしかったな…。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」11・19のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-10-31 14:14 | カテゴリ:関ジャニ∞
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-09-29 09:02 | カテゴリ:関ジャニ∞
リサイタルツアー、無事に千秋楽を迎えられたようで、何よりでした。(*^^)v

今朝の各局のワイドショーで、新潟公演の様子が放送されていて、参加できなかった者としては、やっぱり、観に行きたかったなあと思って、ちょっと胸が痛みましたけど、早速、11月にはリサイタルのDVDが発売されることも発表されたようなので、とても楽しみだし、有難いです(^^)。

5大ドームツアーも発表されて、ジャニーズで4年連続というのがあらしさんに続いて2組目というのもすごいことですし、年々、チケットが取りにくくなっているのは辛いですけど、なんとか観に行けるといいなあと思います。
さらには、シングルの発売も色々決まったようだし、今年も、年末年始にかけて、忙しくなりそうですね。(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(4)
2016-09-08 16:03 | カテゴリ:関ジャニ∞
朝のワイドショーでの、土曜日の日テレ特番の番宣VTR出演…何人かに分かれて、各番組に出演っていうのが、ちょっと珍しくて、新鮮だなあと思ったんですけど…「ZIP!」の出演は、台風の影響で(?)カットされたのかなあ…。

「スッキリ」出演の「」、とっても可愛かったです(*^^*)。
番組ごとに楽屋でメンバーの座る位置が決まっているっていうのも興味深かったですし、日テレではレギュラーがないということで、関ジャニ∞を売り込む様子や、丸ちゃんがニノさんやまつじゅんさんと同い年なのに違いがあるのは何なのか知りたいという話のやり取りも、の息がぴったりで、ほっこりしました。
丸ちゃんがオーディションを2回受けたっていうのは、ファンだったら、結構、知られた話だと思うんですけど、ヤスくんとのやり取りが、ちゃんとネタみたいになっていて、面白かったです(^^)。
時間も、CMまたぎで、がっつりあったので、嬉しかったです。

土曜日の本編が待ち遠しいですね。(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)