10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

オーパーツ 第4話 

やっぱり、切ない結末でしたね…。

友紀ちゃんがオーパーツだったというのは、なるほどって感じでしたけど、まさか柿沢くんのクローンだったとは…しかも柿沢くん、122歳まで生きるって…(^^;)。

明日香さんと本郷さんまで死んじゃうっていうのにもびっくりしました。
でも、2人の最後の決意のシーンは、切なくも美しかったです。
…川島さん、「トラスト」の藤丸くん役とは全然印象が違っていて、さすがだと思いました…。

柿沢くんは、トラックから出ていくシーンも、屋上に立ち尽くすシーンも、とってもかっこ良かったですし、その後、しずかちゃんの病室では、以前の柿沢くんに戻っていて、そのメリハリがとても良かったです。

ラストシーンは、ちょっと含みを持たせる感じでしたけど…あのペンダントが、誰か一人しか、記憶を消去できないのだとしたら、本当に記憶をなくしたのは、どっちだったんでしょう…?
最後まで、ちょっと謎っぽいところが、オーパーツってことかな?(^^)

丸ちゃん、主役、お疲れさまでした。
また一つ役者としてのステップを上がった、新たな丸山隆平を感じました。
役者・丸山隆平の今後にも、とっても期待しています(*^^*)。

カテゴリ: ドラマ

テーマ: 丸山隆平 - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 2

« おめでとう ありがとう 生まれてきてくれて日々感謝…  |  レコメン 3・1 »

コメント

初コメです。ちょっと前から覗かせてもらってました
丸ちゃんファンです!!
怒涛の丸山week、最高でしたね♪
記憶の所みなさん色々な解釈があって楽しく見てます
私はユキは全記憶だがキーホルダーは記憶のかけらが残ってる?、柿沢はオーパーツと戦い部分とキーホルダー部分が消えたのかなぁと推測してました(笑)でも、ラストの柿沢くんの微笑が気になるんですよねー

って、いきなり熱くなってしまいましたが、丸ちゃんの目の演技に心撃ち抜かれました(笑)
またおじゃましますねー!!

リリ #.zw3/CQM | URL
2012/03/05 18:26 * edit *

>リリさま

こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)。
連日の丸ちゃん尽くし、とても楽しかったですね。
ラストシーンの謎は、本当に気になるところです。
色々な解釈があると、そういう考え方もあるんだと思って、もう一度観直そうという気持ちにもなりますし、結構、深い作品でした。
最後の柿沢くんの微笑みも意味深でしたし…丸ちゃんのああいう表情、すごく良いですね(*^^*)。

はんなり #- | URL
2012/03/06 08:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク