10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

子供の頃に願い事をかけた あの流星は今 どのあたりを飛んでる?… 

「ベストヒット歌謡祭2017」
「ハロウィン音楽祭」に続いて、大トリでしたね。
8時頃に登場した時には、意外と早かったなと思ったんですけど、まさかの再登場で、ビジュアルも最高でした。(*^^*)。
「応答セヨ」は、衣装も演奏もめっちゃかっこ良かったですし、「今」は、ジュニアを従えて、まさに「ザ・ジャニーズ」といった様相で、ラストにふさわしい華やかさを感じました。
ライブ形式の音楽番組では、いつも盛り上げ役だった時のことを思うと、なんだか感慨深かったです。

「めざましテレビ」の「広人苑」
丸ちゃんの人となりがよく分かるような内容で、良かったです。
和室で対面のインタビューも落ち着いた雰囲気で素敵でしたし、豊川稲荷をお参りする様子にも、ほっこりしました(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

『応答セヨ』 

届きました!
171115.jpg
今回は、店頭予約する暇がなかったので、ネットで注文した為、抽選に参加できなかったのが残念でしたけど…。

毎日、今まで出たことがなかったような番組にも、丸ちゃんが出演しているのを見ることができて、本当に幸せな限りですし、次々と情報が出てきて、追いつくのにも大変です(^^;)。
まさに、嬉しい悲鳴ですね(*^^*)。

長らく、更新が滞りがちにも関わらず、拍手ありがとうございます。
励みになります(*^^*)。

カテゴリ: CD

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

目映いほど 煌めく その未来へと この手を伸ばそう… 

丸ちゃん、怒涛のテレビ番組出演ラッシュ&関ジャニ∞の表紙祭り、すごいですね!

表紙を飾ると、どうしても手が伸びてしまうんですけど、中でも、気に入ったのがこの2冊。
171110-2.jpg
中の写真も、めっちゃカッコイイし、記事も読み応えがありました(*^^*)。
が表紙というだけでも、感動ものです。(*^^)v

拍手ありがとうございます。
なかなか更新できませんけれど、いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: 関ジャニ∞

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

HAPPY BIRTHDAY! 

りょうちゃん

「大河」出演決定、おめでとう。
主役の弟役というか、歴史上でも有名な方の役ということで、本当にすごいことだと思います。
来年には、主演映画の公開も控えているし、役者として、ますます大忙しの1年になりそうですね。

「関ジャニ∞」としての番組も増えてきて、本当に、グループとしても、「錦戸亮」としても、今が頑張り時のような気がしています。
そして、その期待に、りょうちゃんは充分に応えてくれるだろうと思っています。

33歳のお誕生日おめでとう。

りょうちゃんの更なる活躍を、とても楽しみにしています。

カテゴリ: 錦戸亮

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

Tonight,どない? 楽しまNight!… 

「ハロウィン音楽祭2017」
まさかの大トリでしたね。
しかも、いつものおふざけも仮装もなくて、衣装もダンスも、めっちゃかっこ良かったです(*^^*)。
逆に、それこそが、彼らにとっての仮装なのかも…とも思いましたけど…長い時間ではなかったものの、堪能させていただきました。(*^^)v

10月16日付の朝日新聞朝刊記事
171026-1.jpg
毎日が慌ただしくて、なかなかブログも書けないんですけど、一面の見出しにも名前があって、感動しました(*^^*)。

まだしばらくの間、不定期更新が続くと思いますが、拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク